ミュゼ店舗リスト

ミュゼ店舗って、どのぐらいあるの?

ミュゼの店舗は世界中にあります

 

ミュゼ

 

「ミュゼ」公式ページはこちら

 

ミュゼは脱毛サロンの中でも、今最も注目されているサロンのひとつですね。

 

それは、どうしてか?やはりお値段の安さにも加え、高校生などの未成年などもしっかりと脱毛ができるようになっているし(未成年は親の承諾書が必要です)、サービスの良さや、サロンの快適さなどなどが言えると思います。

 

しかも、脱毛の値段が安い割には、脱毛効果もとってもしっかりと出ます。

 

これは、口コミや評判などをネットで調べてみれば、すぐわかると思いますよ。

 

そして、なんと言っても、ミュゼは店舗数が多い、ということで、やはり通いやすいというのが一番のウリじゃないかなと思っています。

 

口コミで調べても、せっかく評判のいい脱毛サロンなのに、通える範囲の場所に店舗がないとやっぱりなかなか通う決断ができませんよね。

 

特に仕事で忙しかったり学生で、あまり遠くまではいけないなどと言う人たちにとっては、学校や仕事場の近く、または、自宅の駅ビルの中などというところに店舗があるほうがいいに決まってます。

 

実際にミュゼは、美容脱毛サロンで、店舗数、売り上げ、美容脱毛サロン顧客満足度で、ナンバー1を獲得しているようです。

 

ミュゼのサロンは、全国各地に188店舗、海外には、22店舗あるようです。

 

日本国内ミュゼ店舗数
ミュゼ店舗:北海道 11店舗
ミュゼ店舗:東北 16店舗
ミュゼ店舗:関東 89店舗
ミュゼ店舗:中部 21店舗
ミュゼ店舗:近畿 23店舗
ミュゼ店舗:中国 7店舗
ミュゼ店舗:四国 4店舗
ミュゼ店舗:九州 17店舗

 

海外ミュゼ店舗数
シンガポール: 8店舗
香港: 8店舗
マレーシア: 5店舗
トルコ: 1店舗
インドネシア: 1店舗

 

まだまだ増え続けているミュゼの店舗なので、きっともっともっと通いやすくなるはずです。

 

ミュゼ

 

「ミュゼ」公式ページはこちら

今話題のミュゼプラチナムで念願の両ワキ脱毛をしました

ミュゼ

店舗数を誇る「ミュゼ」

 

先日、テレビCMでもお馴染みのミュゼプラチナムで両ワキ脱毛を受けてきました。

 

かなり良かったので、その時の体験談をご紹介します。

 

私は、東京在住で、仕事場からも近いミュゼ新宿店舗へ通うことにしました。やっぱり仕事場に近い新宿だと昼休みとかにも行けちゃいますから、とっても便利でした。

 

勿論、仕事の人たちには、内緒でしたけどねー。

 

ミュゼの店内の雰囲気ですが、真っ白をベースにした落ち着いた綺麗な内装が印象的で、来店が初めての人でも入店しやすい空気が良かったです。

 

最近ミュゼは、様々な所で広告を出している影響か、お手入れ当日の平日でも、店内のロビーは混み合っている事が多く、施術の予約時間をオーバーして待たされる事がしばしばありました。

 

しかし、待たされる時間は約10分程度なので、我慢できる範囲というか全然オッケイ。気持ちを落ち着かせるためにも、それぐらい余裕があったほうがいいかな、と思ったりします。後に予定の入っている人はスケジュールに余裕を持っておいたほうがいいと思います。

 

一番気掛かりだった脱毛の痛みは、ミュゼが広告に出していた通り、殆ど無痛で済みます。

 

最初は針を刺したようなチクッとした痛みを正直感じましたが、大抵の人は回数をこなすうちに慣れてくるでしょう。

 

ちなみに脱毛マシンの照射時間は、脇脱毛だけなら約10分程度で毎回済ませる事ができ、短時間なのに決してスタッフの仕事が雑にはならず、丁寧に保湿トリートメントまでしてくれます。

 

あとミュゼは光脱毛の中でもダメージレスのS.S.C式脱毛なので、私みたいな色白肌でも、脱毛後は全く肌荒れする事なかったです。

 

脱毛効果が出るまでの速さは、他社と同じ位の平均レベルで、一旦2週間後に短い中途半端な毛が纏まって抜けてきますが、2,3ヵ月後には新たに細い毛が生えてくる感じです。

 

面倒な自己処理から殆ど開放されるには、少なくとも6回の脱毛が必要でした。

 

それ以降は、1ヶ月に1度のペースの処理で丁度良い位のレベルに毛量が劇的に減りました。

 

ミュゼ脱毛のクオリティーに関しては概ね満足してますが、人気サロンゆえに来店者が毎日多いので、スタッフはいつも忙しそうで、施術ルームの床の掃除が大雑把なのが少し気になりました。

 

しかしミュゼ脱毛成果は明確に出せたので、ミュゼでの脱毛は成功と言ってもいい位に納得の仕上がりでした。

 

最初は、口コミとかいろいろと効果を調べてミュゼを選んだのですが、本当にミュゼにしてよかったと言えます。脱毛効果にも満足です。

 

ミュゼ

 

「ミュゼ」公式ページはこちら